

こんなのもありですね(^^♪


Good~お早うさまです。

DJ DICKです。

昨日から“復活”しました、当ブログ。。。

これまた、本日も更新で御座いまっせ。。。。。

さてさて、本日もイカしたナンバーを御紹介しましょ。ね。

あれ? これ、こんな感じ何処か聴いたような?

あ~あっ・・・・・・・Dick Brave バージョンがあったね。確か、

Dick Brave の方はもっとロカってた感じだけど、

こちらのバージョンは、いい具合に“スゥィング”してますね。www

いいですねぇ~これは、これで。。。。

元ネタは、皆さんもう御存じですよね?

敢えて触れませんが。。。。。WWWW

さぁ、本日も楽しんで下さいませ。

Big Shampoo & The Hairstylers - Walk This Way



ではでは、、、

またね。

バイバイブー(^^♪

御無沙汰いたしておりました。


大変、御無沙汰いたして居りました。

またまた、戻って参りました。

RADIOでは、いつもの如く皆様には、お逢いしてると思いますが。

兎にも角にも、

もっどって参りましたので、

これからも宜しくお願いします。

DJ DICK

Black Raven - Give Back



追悼。



心から御冥福をお祈り申し上げます。

イベント情報。

こんばんは。

台風は、どこ行った??

今、気仙沼付近??

お近くの皆様、御注意下さいまし。

さて、

急な、御知らせで失礼しまっせ。

先の日曜日に、

「Boppin'Tonight」を無事!!大成功に収め、、

Boppin'Tonightのオーガナイザー&レジデントDJでもある

Fueda氏が参加する、イカしたDJイベントのお知らせですっ。

お近くにお越しの際は、是非、是非、お立ち寄り下さい。

下記、Fueda氏のHPより・・・、転載です。

(ゴメンチャイナ・・・・・中華丼。)

◆Rudie Got Soul Vol.26

@88(ハチハチ)
新潟市中央区西堀通3-258-4 信和ビル 1F
TEL:025-225-8558
2011年9月22日(木) 祝前日
22:00 start~till dawn
¥1,000(with 1drink)

DJs:

Fueda(Boppin'Tonight)
http://bopcat.blog4.fc2.com/

Takeo(THE BOTTLE)
http://funky888.exblog.jp/

DJ Rudie+セキタカシ


宜しくお願いします。<(_ _)>

こんばんは。&ただいま。

おっと、

やっと帰って来ました。

今日は、結構ハードでしたね。

ふぅーっ。

遅い夕食を済ませ、

今ちと・・・まったりしています。

あっそうそう。

前々回、ここでご紹介した友達のイベントには、

行けずじまい・・・・・。

関係者皆様・・・・すいませんでした。

これに懲りずに、また誘って下さいませ。<(_ _)>


さて、今晩は。。。。こんなのを用意しました。


最初にご紹介しますは・・・・・こちら。

Elvis Presley Are You Lonesome Tonight <今夜は一人かい??>





当時、この曲がラジオ局から流れた夜。

これを聴いていた全米の女性が涙流した・・という逸話のある曲です。

彼が、まるで耳元で歌っていると錯覚するほど色気がありますからね。


さて、お次は、

これもエルヴィスの曲です・・・・。

Can't Help Falling In Love <好きに成らずにいられない。>



この曲にはちと思い出があって・・・。

以前、結婚披露宴で、この曲を歌ってほしいという依頼がありまして、

歌ったのですが、それをリクエストして頂いたのが、新婦さんだった。

実は、新婦さんのお父さんが、大のエルヴィス・ファンで、

娘の結婚式にはこの曲を歌ってやるからと、仰っていた矢先、

事故でお亡くなりに成り、それも叶わずと思っていたという。

しかし、この式場のプランナーがあっしの友人で、

<歌える人を知っている>と言う事で依頼されたのでした。

そんな大役にちと緊張しましたが、全身全霊込めて歌いました。

クライアントの新婦さん、新郎さん、新婦さんのお母さんまで感激して頂いて、

新婦さんからは、<父が歌っているようでした>と涙され、

新郎さんからは、<彼女の願いが叶ってよかった。>と感謝され、

新婦のお母さんからは、<夫とダブって見えました。>と、号泣されました。

私も、この時ほど、<歌を捨てずにいて良かった>と改めて思えた・・ひと時でした。

以上。

今夜はしっとりと・・・・歌に浸って下さいね。

ではまた、

バイバイブー(^O^)/







プロフィール

DJ DICK

Author:DJ DICK
落ち着くにはまだ早すぎる。
死んで行くにはまだ若すぎる。
永遠のROCKIN'DJ。
顔はバリケード。心はデリケートの
DJ DICKと申します。

和製ウルフマン・ジャックになるため
日々修行中!!

◆◇◆◇
経歴(現在進行形も含む)

◆何の因果かROCK'N'ROLLの神の手先。
◆歌って踊れる調理師。
◆外国人の物まね。(芸名:憑依ルイス)
◆ROCK'N'ROLL普及協会々員No4649
◆MINI FM RADIO/ ROCKIN' DJ
◆DJ&MC ENTERTAINMENT OFFICE
ORIENTAL◇DRAGON /BIG BOSS


     参加バンド

◆KING OF ROCK'n'ROLL BAND◆
  THE HEART BREAKERS VO

約8年の沈黙を破り、今年から再始動。
さらにおやじ化に拍車が掛かり、見る者・
聞く者すべてを瞬殺する燻銀ロックンロールBAND。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
